やってるゲームとかの雑記

ぼちぼちと作業環境を復帰させています。



一応、MUGEN関係の作業は支障が無い程度には復帰できたので、

ぼちぼち作業が再開できそうです。



さらにもうひとつうれしい話がありまして、

こえ部というポータルサイトで一二三の声優をやってくれる方を募集したところ

多くの方からご応募をいただき、うれしい限りです。



近いうちにボイスの付いた2.0版が公開できそうですねー。



えー、本日、とうとうマシンが死亡いたしました



以前から調子が悪い日が続いていたので

そろそろバックアップを取ろうと思っていた矢先の

死亡なので、実は結構困ってます。



一番困ってるのは、一二三をそろそろ更新すっかーと思って

結構新しいスプライトを書き溜めてたんですが、それが失われたことだったりします



久々に更新した話題がこんな話題で大変申し訳ないのですが

一二三の更新はこれ以降・・・









とでもいうと思っていたのか!

声優さんも見つかったし最新版相当のデータはこちらにある!

というわけで、とりあえず一二三に関しては完成まで絶対やろうと思います

 




先日からお伝えしてましたゲームのPVができたそうです
気温が平気で30℃を越える日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか。



わたくしはといいますと、無線LANアダプタが突如として沈黙しましてエラい目にあいました。

原因は何だったかと言うと(恐らく)熱暴走。



デバイスドライバを見たらコード10とか出てやがるし、マジで焦るわー

ホント焦るわー



いやー、ほんとにビビりますね

急遽冷やして再起動したら直りましたよ