やってるゲームとかの雑記
















画像はついでに実装したKFM系キャラクター用イントロ



いまどき岩ぐらい砕けないとね☆
トリビア関係で調子に乗った結果がこれだよ!
いや、ほんとに




















「全盛期のヒロスエに似てる」って言われました

どういうことなんでしょうね






















画面が。

静止画なのでお伝えできないのが残念です。






















!?




やっとできました!

リクエスト下さった方、お待たせいたしました!

やっとです!やっとなんです!
ブログに製作の最新情報を動画としてうpしようと思ったら、



Q:動画ファイルはアップロードできますか?

A:500KB以下のファイルなら、ファイルの種類を問わずアップロードできます





にwwwwんwwwwwwじゃwwwwww



マジレスすると、500KBってたまに絵1枚で超えるから結構不便よ


中K完成。

中攻撃以上を当てた時に、画面が振動するように。
漫画チャットとやらの広告がやたらと重たい












すごく面白いのでお前らもやるべき

















自分で作っておいて言うのもなんだが、

ポーズの関係で足元の判定は薄いから小足で割りこまれないし

ものすごく届くし発生は普通ってすごい性能の中Pだな



威力はKFMの強Pの仕様になってるので

要修正ですね…イクナイです、ていうかKFMなんで4ボタンです?

KFMなんで6ボタンじゃないです?



いや、まあ普通に増やせばいいんですけど。




動画うp完了。



以前からtwitterのぼやきを表示する奴をつけてたつもりだったんだけど、

いつの間にか無効にされてたので公式のをつけた。
http://gourmet-cdn.oricon.co.jp/73267/full/



肉の次は北斗みたいですねぇ

本当の所は甘い缶コーヒーって好きじゃないんだけど、

また全部買う系の仕事が始まるお・・・



肉缶は全種類買いましたし

ちょっと前の北斗LEDライトが付いてるのも全部買いました



弱いんだなぁ、こういうのw
















近づきつつあるらしい






















いいペースで進んでます





pixivの方のコメントを描き変えないと
鬼饅頭が関東だとうってないよー


久しぶりにサイト更新しました
・ジャンプ

1段

空中無し



となると、やっぱ特殊ガードは欲しいなぁ

入力の簡易さを考えると直ガっぽいシステムかなぁ



http://twitter.com/Kunshomo



Sleipnirにtwitterプラグインいれたからよく見る/チェックするようになった





あとこれ返信がサイドバー内でできれば完璧なんだけど・・・

なんで攻略サイトとかwikiとか一切存在しないの?

わっけわかんねー


・環境によってはマイリストをマイページから編集できない不具合



・編集できない



・編集できないからリストも作れない



・むりくり既存のマイリストにアクセス、名前と内容すげ変えて完成



マイリス作るごときでなんでこんなに苦労してんの…?

http://www.nicovideo.jp/mylist/14105499






















無駄に中割入れすぎた感

凄まじいヌルヌル感が



下段くらいもとりあえず実装

あとはダウン系とふっとび系、なげられ系だけかな






















600円でした



古い年度のウイイレとか、正直クソゲーよりむごい




















とりあえず弱Pと上段やられ(中)を実装

あと必要な上段やられは(強)のみ



そしたら下段やられ弱中強、投げられ、転びetcで必須揃いそう



動画ではまだ立ちモーションも完成してないんだけど、

ぶっちゃけもう結構できてきてたりする



あ、ステージがお覇王である意味は特にないです




















とりあえず上段やられ(弱)



まだ弱パンチ作ってないから1/2サイズKFMになってるっていう

