やってるゲームとかの雑記

現在ランダムで動いて適当にキャンセルできる所へ

繋いでいた状態のAIをきちんとつなぐようにする為に四苦八苦中



とりあえずスウィフトはちゃんと3段目まで出すようにしてみたり

いくつかやってみたらずいぶんと勝率があがったなー

こんなテキトーな記述でも効果あるんだなー


七星ゲージの修正とテキトーすぎてバグだらけの一撃の修正後、

スプライト使い回して別ゲっぽく作りたい





っていうかスプライトを再びいじり直す気にならねえw
ちょwwww北斗の拳オンライン終了のお知らせwwww



http://www.hokutonoken-online.jp/news/information/item/921



一年ちょいしかたってないのにwwwwww







せっかくモヒカン作って気が向いた時にヒャッハーしてたのにぃー
ガンダム特集の間にガンのドキュメンタリーをはさむとか

これ絶対ダジャレだろ…不謹慎だなさすがNHKふきんしん





しかも乳がんの特集とか絶対乳がんとνガンをかけてるだろ・・・
マジメに塩がない話について考察したりしてやがるwww







ついに「ガンダムは教養」に格上げですね









(NHKと言ってもNHK BSです)

超必殺技時のカットインの元データが見つかったので

ちゃんと加工して実装しました



キングベヒんもスの成立時に分身する不具合を修正しました



ヒットエフェクトを一部適正な高さに調整しました







AIとか全然わからないっていうwwww

こまっちゃったなーwwwww


色々細かい修正をしようかと思ったけど

朝起きてテレビ見てふらふら出かけて帰ってきて

カレーパンを食べてうだうだしてたら

あまりの暑さについ昼寝してしまって何もできてない罠



んで今昨日投稿した動画チェックしたら

1300再生超えてました



ありがたやありがたや





ここ最近のカレーパンの話



カレーパンで小銭稼ぐ→カレーパンくいてーww

→カレーパン買ってくる
ぶっちゃけ再生数全然伸びないで100行くか行かないかだと思ってた







1h辺りの再生数がそれぐらいで

6時間で600再生ぐらいまで伸びてました(*´∀`*)





    ___

   ,;f     ヽ

  i:         i ありがたやありがたや^^

  |         |

  |        |  ///;ト,

  |    ^  ^ ) ////゙l゙l;

  (.  >ノ(、_, )ヽ、} l   .i .! |

  ,,∧ヽ !-=ニ=- | │   | .|

/\..\\`ニニ´ !, {   .ノ.ノ

/  \ \ ̄ ̄ ̄../   / .|



【ニコニコ動画】【MUGEN】格ゲも絵も経験無い人が謙虚な騎士を作るっていう動画(仮)





何から何まで初挑戦で頑張った結果がこれ



ニコニコの解説に書ききれなかったことはここに書くます!



・動画ないで連発されている眼ざわりなんだよ~の弱について

シンのAIのなごりです。

弱ゴクトのつもりで使われていまして、当たり判定はないです

AIをちゃんと作って使わないようにする予定です



・キングベヒんもスの分身バグ

オーラをヘルパーで表示しようとしているんですがバグが出てますねごめんあさい

次の更新で分身バグがでないようにします



・キングベヒんもスの出がけの無敵

出がけにわずかに無敵があります。



・3Rめのバグ

弱ゴクトが起こしたバグです、たぶん



・七星ゲージのテキトーさ

まず一撃がテキトーっていう

ちゃんとしたときに一緒に直したいなー



・必殺技→通常技でキャンセルしてね?

必殺技→ブースト→通常技を超スピードでやってるみたいです



・バニ後の追撃について

バニ後に当たるのは身長の関係でPかHP、

中でも一番当てやすいのはしゃがみHPです。

しゃがみHP→空中技でダムダムできるかと思います



・コンボについて

補正が入るのでヒット数が増えるとゴミみたいな威力になります、たぶん



・世紀末コンボについて

バニ→自動ブースト→おっかけながら必殺技→低ダコンで

8割ぐらいブッ飛ぶコンボがノーゲージから繰り出せることが

度重なるテストプレイによりわかってますが、

超難易度で私も一回しか成功してないです
ぶろんとさん ばーじょん1.0できたよー







と、そういうことにして書いてある







とりあえず日付変わるころにアップロードするよー

さっきアップロードしようとしたらアクセスが集中してるみたいで

30%アップロードしたところで止まりよる
あまりにもMUGEN関連の更新をサボってたので

少しずつ更新していきますよー



ぶろんとさんはあと細かい修正をして

ボイスをちゃんと入れて終了…って感じ

(とりあえずVer1.0)にしたいと思ってます
