やってるゲームとかの雑記
現在2ch全板で絶賛規制中。

なんでも政治系のコピペをスクリプト連投してる

キ印が居たのを発端に8月-規制が始まり、

一旦は解除されたのですが再発に加え

代理人まで使って投稿していたようです。



で、そういったユーザーが居る限り

そうそう簡単に解除は無いんだって。



というわけで絶賛シベリア板住まい。

(シベリア板では規制されてても書けるので。)

時々郵便屋さん(代理レスしてくれる人)に

頼んでネ実のスレに投稿してます。



その軟禁先のシベリア板が辺鄙なところで

誰も居なくて泣きそうなのはナイショ。



ちなみに急ぎの用件がある方はHPの方の

掲示板に書くかメールしてくれると手っ取りばやいかと。
何の気なしにアクセス解析見たら検索エンジンからの

バオー来訪者が多くて喜びが鬼なったんだが?

むしろ嬉しくない奴はいナイト思うけど?まあ一般論でね



その内訳の中で高確率で最強なのはなんといっても

「MUGEN ブロントさん」だったらしいぞ?

やはりナイトは格が違った!



今俺がシミュレーションしたところ100%の確立で

そのワードでグんグル検索すると3頁目の下に

出るという結果になった。しかもこの位置は

よくよく考えるとニコニコの次にあたるというあるさま!



ここまで書き散らして置いて言うのもアレであって

アレなことこのうえないですが、こちらで製作、

配布が予定されているブロントさんはいわゆる

リューサン作のブロントさんとは違うものですので

マジであしからずとしか言いようが無くて頭が

おかしくなって死ぬ(リアル話)





ついしん

>>MUGEN ブロント 製作で来てくれた極級ナイト

おいィ?何いきなり訪ねてきてるわけ?

べ、別に訪ねるのは勝手だが

それなりの訪ね方があるでしょう?

しかしどう見ても来てもらえて

喜びが鬼なってしまうのはバレバレで・・

ジュースを奢ってやろう
何故かここにきてエースのポトレ作った





はっきり言って何がしたかったやら




とりあえず塗りに入った。













若干まだ動きに違和感。

つーかgifを作る時にディレイが

そもそも一括でしか

設定できなかったから

当然といえば当然だよねー。




やっとこさ作業が進み始めたらしいぞ?















とりあえずこんな感じ。



これで使った色が20色



色は極限までケチって使うもの(キリッ)



だっておwwwww

俺のはただの貧乏性だおwwwwwww