やってるゲームとかの雑記

作業が進まなくてあまりに悔しいので悔し紛れの1枚。

まったく、何がしたいやら。













印刷してきりとってあそぼう













さて、そんなこんなしてるうちに

作業を進めるべきだったのは

確定的に明らか


何か気になったのでブロントさんのスウィフトのスプライトの下絵を調整。

それに伴って何枚か手直し。



というか描きなおし。



なんつーか、中割1枚直すと他のパーツも直さなきゃいけないふしぎふしぎ



歩きモーションもなんか気に食わないって愚痴

いいよなぁ、とりあえず滑らせとけばいいキャラってとか思ったり思わなかったり



とりあえず残りのダメージモーションを描き上げて終了って形にして

次の作業段階に入らないとエターナりそうだにゃー、と
とりあえずサイトの方が一通り完成。

http://mugentimi.moryou.com/

よりどうぞ。



つーてもまだ書き散らした駄文しかないんだけどね



はやいとこブロントさんが完成するといいなぁ

とりあえず、下描きがあらかた完成。



OPイントロ、超必等一部についてはここらへんまで完成。


■イントロ■




















■超必1■



















とりあえず、こんな感じで。

塗り自体はヴァンパイア調で塗る予定。



製作進行度、約30%ちょい。


元々こういうのが長く続かないタチなんですが、

とりあえず先立ってブログだけでもスタート。



現在製作中(予定のある)キャラクター、全3体。

それぞれの製作進行度は



・ブロントさん 30% とりあえずドット打ち段階

完全手書きだから死ぬる



・ポン鬼 0%

ドット打つ必要がない分早く終わりそうだは・・



・ジェダ子 0%

俺のトラウマである1枚絵から作るという超現象。

しかしまあ作ると言ったからには作りたいなあ





コメントとかトラックバックはあるとごちゃごちゃしてきて好きくないので

ブログには付いてないです。サイトの方の掲示板を使うか

お便りはzkv☆hotmail.co.jp(☆を@に直してくだしあ)までおながいします。
