やってるゲームとかの雑記
画面フラッシュエフェクトを新たに公開致しました。







↑クリックでプレビューされます



全画面サイズに対応したエフェクトです。

説明書にも書いてありますが、サイズが大きいためExplodなどで

多数発生させると動作が非常に重たくなる場合がございますので

御注意くださいませ。



256色減色、パレット統一済みの素材になっておりますので

SAEなどで「先頭のみ独自パレット」にして放り込めば使えます。

Skydriveのファイル名は「Flash_effect.zip」です。



















ヒットエフェクト(大)を公開致しました。

例によって角度別の差分が入っています。

一応256色に減色済み



動くサンプルはこちらから

DLはこちらからどうぞ



ファイル名は「hiteffect_l.zip」です。

















またあきもせずにヒットエフェクトを作ったんよ



サンプルはこれなんよ



いつもの場所にhiteffect_m.zipっていうファイル名で置いてあるんよ

今回配布を開始したエフェクトはダッシュ時などに足元から巻き起こるホコリと、

着地時などに足元で巻き起こるホコリのエフェクト素材です!





結構大きめに作ったので縮小して表示してやるとちょうどいいかと思います。







ごめんなさい、今回ぼーっと作業してたらミスをやらかしまして、

元ファイルを上書きして作業してしまったために動画サンプルもなければ

サンプル画像もありません


うっかりしちゃいましたテヘペロ

興味のある方はダウンロードしてがっかりしていってね



チッうっせーな反省してまーす



たぶん年内の更新は今日で終わりだと思います!それでは皆様良いお年を!




J( 'ー`)し<ごめんね、たけし 今日はサンプル画像が用意できなかったの



J( 'ー`)しSkydriveにおいてあるからチンして食べてね。

