やってるゲームとかの雑記

test.gif

Unityで動かすテスト用のてけとーに作ったやつ・・・なんだけどなんかおかしいなぁ。
もうね、何回修正するねんって話と間違いなく製作する気ですよね?って感じですね。
絢の方はお見せ出来るような作業がないのでやってないように見えますが一応ちびちびやってます。

んで、今日の修正はマフラーの靡きとレガースをつけてるという設定の取り入れ。

ニンジャスレイヤーニュートラル2
ぼーっとニンジャスレイヤー読んでると時々自分が見落としてたのか
それとも初出なのかでぽっとこういう装備品の情報が出てくるからびっくりしますね。
まだ本体の動きはつけてないので容易に修正が効いてセーフなんですが。
熱が出てどうしようもなかったのでニンジャスレイヤー=サンの続きをちくちくやってました

ニンジャスレイヤーニュートラル
胴体はまだ動きません。これからな。
ニンジャスレイヤー

ちょっと細かいところを修正。
色1色だけだとあまりにもあまりな感じだったので、
ブレーサーと帯、マフラー、足袋をちょっと紫系の色にしてみました。

右肩の肩当は機能見たウキヨエで見たのでアリちゃうかな?という安直なパクリ
























何故か6月っぽいドット絵を打ってしまったうえに

自分の絵柄が思い出せないでござる・・・







ていうか透過すらちゃんとされないんだ・・・

gifは仕方ないとしても透過ェ・・・