やってるゲームとかの雑記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Patreonのページを作りましたのでそのお知らせになります。

Support Kunshomo creating M.U.G.E.N character


1:Patreonって?
月額単位で誰かにお金を送って支援できるサービスです。
支援してもらった人はそのお返しとして支援した人限定のコンテンツを配信したり、
支援した人限定のストリーミング配信をしたりするという格好になっています。

日本ではあまり使っている人が居ませんが、英語圏だとそれなりに使われていて
イラスト関係で支援を募っている人やその他のジャンルでも使っている人が居ます。

2:して、なぜPatreonを?
金に困っているからです(率直)
あとMUGENキャラの製作に使ってみたいツールというのも決して安くはないので、
購入の足しにしたいと思いました(小学生並みの作文)

3:支援した人限定のコンテンツは?
現在製作している一二三を始めとした私が作成したMUGENキャラ用のエフェクトファイルです。
ご支援頂いた方はご自由にご利用頂いて結構です。
今まで公開していたエフェクト素材についての扱いは未定。

4:ドル決済しかないの?
すいません、これ英語圏のサービスなんでドル決済しかないみたいです。

5:MUGENで金儲けするとは云々
全て私が作ったものです。
スポンサーサイト
以前にも一度書いた気がしますが、ニコニコ動画の方に動画投稿するよりも
製作進捗動画をバラで公開するならYoutubeの方が圧倒的に楽なので最近はYoutubeの方に投稿しています。

Youtubeのチャンネル

もしよろしければチャンネル登録していただけると励みになります♥
左上にもボタンがあるんですが、ここにもサブスクライブボタンはっつけときますね。







以前のキャラクター製作時まではニコニコ動画が動画投稿先としてはメインだったんですが
ここ最近はキャラクター制作動画はYoutubeの方が(投稿が楽なので)そっちに投稿しています。

Kunshomo's MUGEN showcase

細かい更新動画とかはこっちにぶっこんでいくんで良ければチャンネル登録していってネ♥
ずーっと放置してたのでブログトップにあるRSSクリップ(一番上の更新ブログが表示される奴)の
登録サイトのうちずっと更新が無いブログ等を勝手ながら整理させていただきました。

ブログを更新した際にここのうえに表示されるという程度のメリットですが、
俺のブログも入れろや!という方もいらっしゃいましたらコメントとか書いといてつかあさい。
今まで微妙にSkydriveへの丸投げでわかりづらかった公開物をGoogleSiteを使い、
わかりやすい案内ページを作っておきました。左のプロフィールにも記載されていますが、
以下のURLが案内サイトになります。

https://sites.google.com/site/minamonohosi/

まだちょっと使い方わかってないところがあっておかしいとことかあるかもしれませんが
基本的にSkydriveで公開されているものがサムネイル付きで表示されているというだけですので
どういうものが公開されているかわからない!という場合などにお使いください。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。